年: 2021年

口臭ケアはなかなか大変

口の中の臭いの原因は様々ですが大半は食べかすなどが原因であったりします。キチンと歯磨きをしていると思うことでしょうがそれでもなかなか磨け切れてない、ということはあったりします。特に歯垢なんかは自分で削るということが極めて難しいものではありますのでどうしても難しい場合は素直に歯医者に行くようにしましょう。歯医者にいけばそれなりに削ってもらうことができます。

ブレスマイルウォッシュの効果と口コミ評価!販売店での市販状況もレポート!

それとやめたほうがいいものとしてあるのがタバコです。口臭にとってタバコは最悪であると言えるでしょう。ですから、少しでも口の中の匂いというのに配慮したいと考えているのであればタバコはやめましょう。健康にも良くないということにはなりますので、やはり避けるべきことといえます。歯磨きは食べた後すぐにしない方がいいみたいなことを言われたりはしますが忘れるくらいであればすぐにした方が良いでしょう。

そうすることによって口の中のケアをしていくことができるようになります。そして、ここで注意したいのは一回きりではない、ということです。一回ではなく、毎日やることです。毎日意識してやることがとても大事なことになります。歯磨きなどもそうですし、口臭ケアのグッズを使うこともそうです。

つま先立ちダイエット

家事をしながら簡単に出来るだけダイエットはないかなぁと考えていたところ、昔よくお店で見かけたダイエットスリッパ思い浮かびました。あれは、つま先立ちするデザインでできています。じゃあ、つま先立ちすればダイエットになるのではと、調べてみました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

すると、つま先立ちはダイエットにも健康にもかなり効果的だということが分かりました。つま先立ちをすることで、第二の心臓とも言われるふくらはぎの血液の循環がよくなり、代謝がアップするそうです。また筋肉がやわらかくなり伸びが良くなるので、美脚でスタイルよく転びにくいからだになるそうです。また血液循環が良くなると、肩こりや腰痛などにも効果的だといいます。

つま先立ちであれば、思いつく度に家事をしながらでも出来そうなので、ここ数日挑戦しています。台所でご飯を作りながら、洗濯物を干しながら、掃除機をかけるとき、歯磨きをする時など、案外家の中でもつま先立ち出来る機会が多いことが分かりました。最初はつま先立ちを続けていると、慣れない筋肉を使うことで、すぐ疲れてしまったり、震えてしまったりしましたが、慣れてくると結構大丈夫になってきました。簡単に思い付いた時にやることが出来るので、ものすごい手軽で運動が苦手な私でも、やれるのが良いダイエット方法です。

お肌のたるみをどうにかすること

お肌のたるみをどうにかしようと考える時にまずやったほうがいいことの一つとして、それは鍛えることです。肌のたるみというのは筋肉によって支えられているという部分もあったりするのでその部分の筋肉を鍛えるということをしましょう。

透輝美の効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

分かりやすいところをいいますとなんといっても顔です。顔の筋肉鍛えるということになって肌のたるみ自体を結構どうにかするということができたりすることがあるわけです。後は潤いなどをしっかりと維持するという事によって肌のたるみを改善させたりすることもあります。

肌というのは意外なほどよく弛むことになります。ですから、気づいた段階でしっかりとした対策をするようにしましょう。顔のたるみの原因となるのがUV-Aであり、それは紫外線対策を徹底することにしましょう。

肌の表面のダメージをしっかりと抑えるようにしましょう。そうすることによって肌のバリア機能の低下を抑えることができるようになります。紫外線対策として出来ることは色々とありますが、日焼け止めであり、日傘であり、帽子などになります。とにかくしっかりと肌を守るということは大事です。それは肌のたるみなどによいことになるのは間違いないわけです。

歯が悪いときはそのにおいが出るのに気づいた

歯の調子が悪いと口臭などが気になることがありました。自身は歯並びがきれいという方ではなく、それが原因なのか、ある一本の歯がいつの間にか歯がぐらぐらするようになっていたのです。

キラハクレンズの効果は評判以上!私の口コミと体験談まとめ!

ある時、歯がぐらついていることに気が付いてびっくりし、慌てて歯医者さんに駆け付けたのですが歯の周りに炎症が生じておりそれが原因で雑菌が歯茎の中で増え、炎症を起こし、歯を支えている骨が吸収されてしまいそうなっていると言われました。

そして、元に戻せるかどうかを聞いてみたら、元には戻らないということでかなりショックを受けたのを覚えています。このままいくと歯を抜くしかないと言われ、抜歯だけは嫌だと思って歯医者さんに数年通い続けました。

1ヶ月2回受診するペースで治療をしてもらったのですが、だんだんと歯が原因の頭痛のようなものがあったり、いつも歯が痛い状態が続いたり、ちょっと甘いものを食べただけで歯が痛くなったりして、どうしようもなくなり、抜歯を自分から希望してしてもらいました。

実はこのような状態にはがなってしまった時、口臭が気になったのです。今振り返れば膿んでいる部分が顎の中にあるのですから膿のにおいがするのは当然です。しかし、当時は歯に原因があるのに全く気が付かずいろいろ悩んでいました。

冬場の酷い乾燥肌について

私は特に冬場ではあるのですが、酷い乾燥肌に悩んでいました。
色々なボディーソープであったりボディークリームなどの保湿クリームを塗っても中々改善されません。
肌はカサカサとしていて、少しの刺激でまるでフケのように粉が沢山落ちてしまい、汚いと言われ傷ついたことも何度もあります。

巣顔美人の購入レポート!

色々と対応策はないかとインターネットで調べていると、東洋医学のお医者様が書いたホームページを見つけました。
そこには目から鱗のようなことが書かれていたのです。
それは、保湿をし過ぎぎることで体内が保湿をしなくてもいいと勘違いをしてしまうため乾燥肌が治らない。というような内容でした。

少し不安に思いながらも、今までよりも徐々に保湿クリームの量を減らしていきました。
また、漢方で肌が綺麗になる効果が期待できると言われている通称食べる美容液の「ハトムギ」を、炊飯時に一緒に炊くようにし頂いてみました。

少し時間はかかりましたが、乾燥肌が徐々に落ち着き始めました。そして毎年酷い乾燥肌を繰り返していたのに、翌年は乾燥肌に悩まずにも済みました。
また、ハトムギ効果かと思うのですが、肌が今までよりも白くなってもくれ、美白ですね。と、嬉しいお言葉を頂戴する機会も増え嬉しい限りです。

加齢に伴う髪の変化で悩む日常

毎日何気なく当たり前の様に頭の上にある髪ですが、段々と気になる部分が増えている様な気がします。まずは髪質。以前であればそんなに入念にセットしなくても簡単にセットできた髪が、いつの間にか変なクセがつく事が多くなり、寝癖直しスプレーが必須になったこと。

次に、毛量。http://joneshistory.net/

これは誰もが実感する部分かもしれませんが、少しずつおでこの部分が広がり、それを隠そうとすると変に髪を伸ばさなければならくなり、何か汚らしい。一層のこと切ってしまうとどんどん短髪ヘアになり、むしろおでこが広くなる。そして、最後に白髪。最初は気にならない程度でしたが、どんどん白髪は増えてきます。

5本10本でも白髪っていうのは目立つもので、やたら気になる。最初の頃はピンセットで抜いてましたが、周囲からは「抜くと白髪増えるよ」とか「抜くと毛生えてこなくなるよ・・・」とか!?脅かされながらも、抜くことで一時的に白髪がなくなることで、無性に優越感に浸っていました。しかし白髪の攻勢は止まらない。気づくとこれは白髪染めするべきか染めないべきかを悩むほどに。

今でもいつも、「そろそろ染めないと、染めた時に(あの人染めたよね)と笑われる」とか「土日に染めないと」とかとにかく、色々悩まさせられる様になってしまったアラフォーです。

綺麗は朝のケアからつくる!

美の基本は朝の肌ケアから。朝起きてから泡洗顔で顔を洗い、ローションパックで水分補給。保湿、メイクという手順で1日の準備を始める女性も多いでしょう。

朝のケアは時間との勝負でも肌には大切な時間になります。ポイントを抑えていくと、綺麗に短時間でお手入れが終わるのでぜひおすすめです。

モイスポイントの効果を徹底検証!

泡洗顔は泡を作り置き

泡洗顔とは、洗顔料をネットなどを使用してゆき、キメの細かい泡に仕上げた状態のことです。この泡で顔の皮膚を洗うことにより、より綺麗に洗顔が可能になるのです。

また、肌をゴシゴシと強めにこすりつける必要もないので、ソフトに洗い上げることもできます。

ローションパックで保湿

朝冷たいローションを使うのはちょっと苦手…という女性も多いですが、コットンにローションをつけてから間接的に肌へとパッテイングさせていただきいくという方法もあります。コットンを使うメリットには、手の雑菌が付着しないこともあるでしょう。手から零れ落ちる水分、手に染み入る水分を逃がさないというメリットも。

メイク前は氷で肌の引き締めを

ローションパックをした最後は肌を冷たい氷で引き締めていきましょう。氷で引き締めると毛穴もキュウと引き締まるはずです。この後にメイクを行えば、毛穴レスの肌に!

毎日の肌のケアに3つのポイントをぜひ取り入れてみてください。

どうにも気になる・・・。

肌の悩みで真っ先に思い浮かぶのは二の腕太もも脛にずっと出ている赤いブツブツです。一般的に肌にできる赤いブツブツといえば、サメ肌とも呼ばれている毛孔性角化症という症状があるらしいのですが、私の悩みとはなんとなく違うような・・・?

ラントゥルースの効果を徹底検証!

まずこの症状の発生時期は、5~6歳の頃に始まって、思春期に最も目立つようになるのが一般的。その後、加齢とともに自然と落ち着き、30代以降には目立たなくなっていくらしいです。でも私の場合は5?6歳の頃に始まってそれからいまだに(現在40歳)で続いてますし、小さい頃からずっと症状がひどいまま。

それから発疹が起こっている毛穴は開がって大きくなり、その中には角栓が詰まっているらしいのですが、私の場合は特に毛穴の広がりはなく角栓も詰まっていない・・・。

数年前に医療脱毛をしてからはちょっとだけ毛穴の赤みが減ったように思いますがそれでも綺麗な肌とは言い難いです。二の腕のブツブツといえばCMも放送していた有名な医薬品があります。私も使ってみましたが、一向に効き目がみられず・・・。結局いまは保湿だけして放置しています。

できれば綺麗な肌になりたいという思いはあるものの、もはや腕や足を出した服装をすることはないだろうし、自分さえ気にしなければ・・・と思いつつも気になるんですよね!なんとかならないでしょうかね・・・。

骨盤体操でジーンズが2サイズダウンした話!

もともとの骨格のゴツさに加え、下半身の太ましさに悩んでいた時「骨盤体操」に出会いました。骨盤体操にもいろいろな種類がありますが、私が実践したのは「四股踏み」の時のように足を開いて腰を落とすものです。足を肩幅より広く開いてつま先をなるべく外に向け、手を膝に当てて腰を深く落とします。上半身が前のめりにならないように気をつけながら姿勢を10?30秒キープ!

グラマラスパッツの効果

テレビを見ながら、歯磨きをしながら、料理のちょっとした待ち時間に…思いついた時にちょこちょこ実践するだけです。初めは足がプルプルして5秒姿勢をキープするのも辛かったのですが、1週間くらいで綺麗な姿勢で10秒キープができるようになりました。

続けること3週間…普段は足を隠すためにロングスカートばかり履いているのですが、久しぶりにジーンズに足を通してみたところ、なんだか腰回り?太もも周りに余裕を感じるではありませんか!効果を感じるとより続けたくなり、無理のない範囲で体操をしていった結果、4ヶ月ほどでジーンズのサイズが2サイズダウンしていました!手持ちのジーンズがベルトなしでは脱げかけてしまうようになり、お店でワンサイズ小さいものを試着したらまだ余裕があった時の驚きは忘れられません。

また、骨盤体操で適度な筋力もついたのか、徒歩移動が苦で無くなったり、骨盤位置が正しくなったことで便秘が解消されたりと、スリムになったこと以外にも嬉しい効果がたくさんありました。

きつい食事制限をしたり、高強度なトレーニングをした方がより短期間で効果を感じることができるのかもしれませんが、即効性のあるダイエットは栄養不足になったり辛くて続かなかったりとデメリットもあります。

無理なく健康的にスリムになれるダイエットが、遠回りに見えて結局1番の近道なんだなと実感できた体験でした。

スカートのホックが飛びました

ダイエットしなくちゃ…って思う瞬間って色々とあると思うんですけど、私の場合は衝撃と共にそれがきます。

学生時代、当たり前の毎日。繰り返される授業前の挨拶。

「起立!礼!着席!」という号令の時それは起きました。「着席!(ブチ!)」と、キレの良い音と共にウエストのホックが弾き飛びました。(笑)

驚いたのは周りの友達。もちろん爆笑でしたが、若い頃はハリも弾力もあるから、風船に無理やりゴムを縛りつけたけたような…限界が来たホックは弾けちゃったわけですね。

この時はハイカロリーな食生活をしていたので、食生活を6食(←食べすぎ)から3食に戻し、とにかく運動!

若い頃は代謝もいいので、規則正しい生活に戻ればある程度は食事制限で10Kgくらいは落せるんです。

スララインの通販最安値は?

友達に相談したら

「ラジオ体操を真剣にやると痩せるよ」と言われ…

いやいや。それ絶対嘘でしょ(笑)

ラジオ体操で痩せてたらとっくに痩せてるよ(笑)

…でも、よく考えたら、ラジオ体操って全身運動なんだよぇ…

これで痩せたならほんとに笑い話だけど……

もちろん部活もあったので運動はしてました。

でも、授業中もダイエットの助けになるのなら!と思い、体育の授業のたび、1人汗だくでラジオ体操を真剣にやっていました。

しばらくすると筋肉痛。

あれ?ラジオ体操で筋肉痛?って事は……

これ効いてる!!

いろんな要因もあったのかなぁとはおもいますけと、私の中でラジオ体操もダイエットのエクササイズだった事は確かです(笑)

規則正しい食事とラジオ体操でダイエットなんて、笑いでしかないですね。

太りやすい体質みたいなので、その後も地味にリバウンドを繰り返しながらも、現在は標準体重をなんとかキープできるように適度な運動は欠かせないです。

口臭の原因は親知らず?

大人になった現在まで一度も虫歯になったことのない私の悩みは口臭。

虫歯=不衛生=口臭

http://local1521a.org/

と思っている私は、なぜ私が口臭に悩まされているのかまったくわからなかった。

毎日毎食後に歯磨きしているし、夜はデンタルフロスで綺麗に汚れを落としている。

歯医者の定期検査も半年に1度行っているので、歯は大丈夫だと思っていた。

もうあとは腸が腐っているしかなかった。

でもこの間の定期検査で、上の親知らずのせいで歯周病になりかけていることがわかった。

歯周病=不衛生=口臭

と思っている私は、これだと悟った。

しっかり歯を磨いていると思っていたけど、横向きに生えた親知らずは、太った頬にぴったりくっついていて、歯ブラシが

奥まで届いていなかった。だから、その奥の歯茎がモリモリと赤く膨れていたようだ。

血を抜いてもらって、綺麗に掃除したらそれだけで口臭がおさまった。

腸が腐るわけないじゃん、と思った。

すぐに抜いた方がいいですよーと言う先生の助言のもと、早速紹介状を書いてもらって総合病院で抜歯した。

もう驚く程歯磨きしやすくて、それ以来あまり口臭は気にならなくなった。

もし口臭に悩んでいる人がいたら、それは腸のせいではないと言いたい。

磨けていると思っていた歯が、磨けていないだけかもしれない。

親知らずは要注意。

スキンケアに迷ったらとりあえずワセリン!

毎年、市場には膨大な数のスキンケア商品が登場しては消えています。種類が多過ぎて、何を買えば良いのか分からないと言う方は多いのではないでしょうか?そんな悩みを持つ方に強くおすすめする商品が、手軽で安価、しっかり効果が期待できるワセリンです。

http://force-soroban.jp/

ワセリンは、石油を原材料として作られる無色半透明の保湿剤です。生成する際にほとんどの不純物が取り除かれているので、アトピー性皮膚疾患や敏感肌など肌の弱い方でも安心して使用することができます。また、1つ500円程度と安価なため、試しに購入できる価格帯であるところも魅力です。

使用方法は、手を洗った後や洗顔後、お風呂から出た時に、乾燥や肌荒れが気になる箇所にワセリンを薄く塗ります。ワセリンによって形成された膜により肌の潤いが保たれ、空気中の雑菌や化学物質、衣類との摩擦によるダメージから肌を守ってくれます。

また、ワセリンは新生児の湿疹対策としても、市販スキンケア商品の中で最もコスパが良い商品と言う検証結果が出ています。その上、皮膚疾患が改善に向かっていると言った口コミを数多く見かけるので、皮膚の悩みを改善したい方は、とりあえずワセリンを試してみてはいかがでしょうか?

【オススメ】愛犬との旅行にキャンピングカー

わが家には11歳の愛犬(フレンチブルドッグ)がいます。

名前は「フムフム」と言います。

(名前の由来は「フムフムなるほど」特に深い意味はありません。笑)

わが家はみんなレジャーが大好きです。

毎年、気候のいい春や秋をねらって、ペット連れOKのホテルに泊まっていました。

しかし、ペットホテルは数が少ないため、シーズンになると予約が集中します。

またシーズン中は宿泊料金がかなりお高め。

加えてレジャーの費用を考えると、気軽に旅行できないのが難点でした。

そこで、コスパと自由度を考えて、数年前からキャンピングカーで旅行をしています。

キャンピングカーのレンタル料金は、2泊3日で60,000円ほど(車種により変動あり)

家族4人+犬1匹、ホテルと比較すると半額くらいのイメージです。

Ta-Ta(タータ)を辛口評価!効果と人気の健康維持サプリの本音口コミを完全暴露!

コスパはもちろんのこと、他にキャンピングカーの良い点は3つあります。

・気を遣う場面が少ない

例えば、ホテルのレストランで他のワンコと吠え合うこともありません。

・思い立ったら行動できる身軽さ

行きたい時に、行きたい場所へ、車ごと移動できます。

道の駅の温泉を利用して、そのまま駐車場に泊まることも可能です。

・ペットと一体感をもって過ごせる

車内の広い空間で、ごはんを食べて、おしゃべりして。

夜はベッドを広げて、ペットと一緒に寝られます。

以上が、私がキャンピングカーをおススメする理由です。

2021年もしばらくコロナの影響が続きそうですよね。

密を避けて安全にレジャーを楽しみたい方へ、

キャンピングカーでペットと楽しいひと時を過ごしてはいかがでしょうか。

綺麗な谷間がほしい私

私の胸は、Cカップと小さい訳でも大きい訳でもないんです。
ただ、地元の友達よりは大きいみたいです。なので、あるだけで、良いなと言われます。無いよりはあるので、私も嬉しいんです。でも、谷間がある訳ではないんです。胸があるなら、谷間が欲しいと思ってしまいます。

本音口コミ!ヴィアージュビューティーアップナイトブラのサイズ感や付け心地は?

よく雑誌で下着のモデルとかモデルさんがしてて、綺麗な谷間があって、良いなと思い、買ってみたりした事がありました。でも、谷間が出来たことがありません。
やはり、Cは小さいんでしょうか?自分の大きさピッタリのブラをつけても出来ません。軽く影が出来るか出来ないかって感じです。だから、小さいので、寄せてみようかなと、小さなブラを買って付けてみたりもしました。でも、胸囲が痛くなるだけで、谷間が出来るわけでもなくて、、、。

胸が大きくなるという、サプリメントを買って飲んでみたりもしました。でも、対して変わらず。
太ればDカップに上がるくらいの変化しかないんです。
他には、タイトな服をきて、贅肉を胸に持っていく形にしたりと色々、試したりしてます。

流石に手術などして大きくするのは違う気がしてます。
皆さんは、谷間を作るのになにか対策等されてたりするんでしょうか?何か素敵な方法があれば教えて頂きたいです!

とりあえず、マッサージを毎日欠かさず続けていこうと思います!

ダンスダイエットをしたら痩せる事ができた

個人的には、ダイエットを今まで何度かやってきましたが失敗したこともあるし、もちろん成功した事もあります。

ベルミススリムタイツの効果や副作用などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

成功した時は、半年で30キロぐらいダイエットできました。さすがに大変でしたが、それでも太っていた体が少し痩せ型の体型になったので嬉しかったです。この時に取り入れたのがダンスダイエットです。有酸素運動をするのがダイエットでは効果的ですが、ウォーキングやジョギングだけだとちょっと物足りなかったです。5キロぐらい痩せるのであればそれでも十分ですが、さすがに30キロぐらいになるとちょっとした有酸素運動だけだと少し厳しいです。

そこで、考えたのがダンスダイエットです。ダンスは、有酸素運動のように脂肪燃焼効果がありさらにダンスの種類によって下半身や上半身を鍛える事も可能です。つまり、基礎代謝をアップできる運動なので取り入れようと思いました。さらに、ネット動画でもダンスダイエットの動画をアップしている人が多くいるので、自分でダンスを考えなくても大丈夫です。

ダンスダイエットをして数ヵ月ぐらいでかなり痩せる事ができたり、下半身にも筋肉がついてきました。ダンスは最初ちょっとえらいですが、踊る事が好きな人にとっては楽しい運動です。

40代後半の切実な悩み

若い頃からストレートロングが自慢で艶がありサラサラヘアーに自信を持っていました。浅野温子や安室奈美恵を想像していただければどれだけサラサラなのか想像つくであろう、周りからは綺麗なストレートを褒められ鵜呑みにしていたが、ある日家族に指摘された。

頭頂部かなり薄くなってるよ!ヤバくない?http://www.o-toku2007.com/

手鏡で今の自分の状況を見て愕然としました。本当に地肌が丸見えで薄いを通り越してハゲじゃん!えっ!この状態で外に出てた?

早速、美容室へ行き30センチ以上カット

地肌に負荷をかけない生活を始めました。ゴシゴシ洗いを辞め、シャンプーは泡立ててから髪に乗せ優しくマッサージ、1分以上丁寧に洗い流しタオルドライとドライヤーも頭皮を擦らない。その生活を2ヶ月続けています。びっくりする程変化がありました。カチカチの頭皮が柔らかくなり抜け毛が減り、増えてはいませんがボリュームアップを感じています。美容室でも相談しました。年齢と共に薄毛は永遠のテーマです。太さを例えるならば若い頃はうどん、年齢と共にそうめんの太さに変化する。その現実を1日も早く自分の変化に気付き、自分に合ったケアを継続する事が大事だと教わりました。顔の皮膚も頭の皮膚も繋がっていてとてもデリケート、重力で頭頂部も常に下に引っ張られています。リフトアップと同じで頭皮のマッサージはとても大切だと教わりました。

美容室でも頭皮カウンセラーなど気軽に相談できるようになって欲しいと私は強く思います。お客様は髪の量は少なくはありません。髪の一本一本が細くなり、つむじの位置も後頭部にある為そこが割れて薄毛に見えてしまう、ドライヤーの使い方でなんとでも出来ます。と助言をいただきました。その言葉を聞いて安心しました。対処法があるのです。今後今の髪を大切にケアする事で薄毛は完全に戻らなくても今以上に良くする事は出来ると思えました。40代これからも自分なりのスタイルを楽しみながら探して行こうと思います。

ダイエットは健康的じゃないと意味がない。

ダイエット、これは人生で1度はやってみようと思ったり、実際に挑戦した事があるでしょう。特に女性の方に多いかな?http://kingpluscondos.com/

皆さんはダイエットはどうやってしていましたか?または、していますか?

私は現在22歳なんですが、ダイエットを始める様になったのは中学生の頃でした。その間ずっとダイエットを続けてきた経験者だからこそ言える事があります。私はダイエットを続けてきたお陰で、無事減量に成功しました。

だけど成功したのはここ最近です。何故かというと、これまで不健康なダイエットをしていたから。

皆さんは痩せる為には食事制限しないと痩せられないと思っていませんか?

確かにみるからに食べ過ぎな量だったりはまた別の話ですが、極端に減らしていませんか?絶対に宜しくないです。

冷静に考えてみて下さい。極端に制限すると、栄養を十分に接種できなくなりますよね。それに加えて、お腹は正直なので、極端に制限されると空腹状態が続き、常にお腹のなかに入る消化物を欲してるんです。やっとお腹に入ってきた消化物、しっかりエネルギーに変えようとします。結果普段ちゃんと食べてないと、食べてないものが全て自分の身になってしまうんです。

規則正しい食生活を痩せたい!その一心で私は1日1個リンゴダイエットだったり、芋だけを食べる生活をしたり、酷い時は炭酸水で過ごしてた時もありました。当然やせます。だけど達成したと思い、少し気を抜くとあっという間にリバウンドするんです。

食事制限する位なら絶対的に適度な運動をする方がいいです。

テレビ番組でもよくいってますよね。規則正しい食生活と適度な運動をしましょうと。まさしくそれが正しいんです。私の知り合いにもダイエットを頑張ってして、減量に成功した人がいます。けどその方は過度な食事制限を続けすぎて、からだの免疫力が低下したり、骨が脆くなっていたんです。そうなると、老後が怖くなりますよね。目先の効果や成果だけみつめるんじゃなくて、未来を考えると、やはり規則正しい食生活を送り、運動を適度にすることを意識し続けると、それが当たり前の生活になって体も慣れるし、必ず少しずつ成果が表れます。からだの中も綺麗になったり健康的になるしリバウンドもしにくいしお勧めです。

終わらないマスク生活と吹き出物

去年から続くマスク生活において一つだけ困ることがあります。

ビマジオの効果を3ヶ月間検証!

それはマスク着用による吹き出物と肌荒れ。もともと肌荒れを起すことはほとんどなく割と強い肌質だったことと、肌が荒れているところはちょうどマスクに隠れるところなので、原因はマスクの着用としか考えられません。

これはマズイと思いマスクの種類をいくつか試してみました。使い捨てタイプの不織布マスク、ガーゼマスク、手作りの布製マスク、ウレタンマスク、そして全て結果は同じです。もちろん使い捨てタイプは使用ごとに取り変え、洗えるものは毎日洗って使用していましたが、何を使おうと肌荒れが改善することはありません。

毎日新しい吹き出物が出現します。外側からのケアでは足りないのかもと思い、崩れた食生活を見直すためにも食事を見直し内面からのケアも試みました。

ビタミン剤も飲んでみました。が、一向にマスク下の吹き出物は消えません。最近ではメイクもキレイにのらないのと、毛穴がふさがれるせいで吹き出物がひどくなるのでまともに化粧もできません。かといってマスクをせずに外出をすることはあり得ないので途方に暮れています。何か上手にマスクと付き合っていく生活を見つけて、吹き出物ともさようならしたいと心から思っています。

温野菜スープダイエット

はじめまして、一児の子持ちの専業主婦です。

評判どおり?グラマラスタイルの効果を徹底検証した私の口コミ!

私がダイエットを決意し、見事マイナス15キロを達成したダイエット方法を教えちゃいます!

私は身長148センチと小さいのに、体重はなんと60キロもありました。

特に酷いのはお腹周り。ウェストが80センチでヒップが100センチ超え。

旦那には「ドラえもんの手みたい」と言われ、

娘には「ママの腕プルプル〜」と純粋に喜ばれ、

さすがに悲しくなり、ダイエットを決意しました。

私がまずしたのは辛くならず、体に良く、リバウンドしないための食事を取ること。

それが今回ご紹介する、「温野菜スーブ」ダイエットです。

野菜には根のある野菜がお通じにもいいので、具は、ごぼう・人参・玉ねぎ・キャベツ等を入れました。そしてコンソメ等で味付けし、黒こしょう等で飽きないように辛味をつけました。

また、野菜スープで足りなければ、カゴメの食塩無添加の野菜ジュースをガブ飲みしました。

しっかり食べているので、朝からしっかり家事が出来ていました。

たくさん野菜をとったため、お通じも良くなり、便秘が解消されました。

あとはお昼ご飯は特に気にせず、夜は白米だけを半分にして他は今ままでと同じ量を食べていました。

この生活で6ヶ月経った頃、娘が「ママの腕プルプルしない」と悲しそうに言っていたので、体重計に乗ったところ、なんと体重がマイナス15キロに!!

出産前の体重にまで戻っていました。

辛い思いはせず、朝温野菜スープをたくさん食べてお通じを良くしただけで、

健康的に自然と痩せる事が出来ました。

皆さんも是非試してみてください。

リバウンドしないダイエットについて~正しい知識を増やそう~

ダイエットは、みなさん様々なチャレンジをしてきたと思います。効果なし?グラマラスパッツを3ヶ月使った私の口コミ&評価が衝撃的?
一番大事なことは正しい知識を身につけることだと思います。

そもそも脂肪とは内臓脂肪と皮下脂肪に分けられます。

女性は皮下脂肪が多く、男性は内臓脂肪がついきやすいと言われてます。

皮下脂肪はつきやすく、なかなか落ちにくいのが特徴で、落ちていく順番も決まってます。

内臓脂肪から皮下脂肪の順番で減少していきます。

つまり、皮下脂肪を減らすのは至難の業です。

そして1キログラムの脂肪を減らすには7200カロリーを減らす必要があります。

カロリーは単純で消費カロリーよりも摂取カロリーが多ければ減ります。

有酸素運動をしがちですが、効率よく痩せていくためには筋肉トレーニングと有酸素運動と食事管理が必要です。

そして短期痩せではなく、長期戦でダイエットしてくことが大切です。

一日のカロリーをコントロールしてコツコツと進めて行くことが、無理なくストレスもなく食べていくことができます。

ダイエットが続かないことが一番ネックな事です。

やめてしまう過度な負担があるダイエットにならずに健康的に痩せれます。

タンパク質をメインにバランスの取れれたタンパク質と炭水化物と資質PACバランスを考えていくことが良いです。

特殊な髪質が良いのか悪いのか…

学生の頃に、いわゆるヴィジュアル系と言われる派手なカラーリングとメイクのバンドが全盛期でした。http://missdekiruko.com/

そんな綺麗なお兄さん達に憧れていつか赤とか紫とかにしてみたい!!と、ずっと思っていました。

夏休みなどの長期休みの時に、脱色せずにとりあえず自分で色を乗せてみても、やっぱり憧れの色にはなりませんでした。

更に、成長期に体質が変わったのか、天然パーマの癖が強くなってしまい前髪がぐるんぐるんにうねりだして、とても憧れの髪とはかけ離れてしまいました…。

大人になり、縮毛矯正をかけるようになり、ずっと憧れだったサラサラストレートに!!

そして、思い切ってブリーチで脱色して金髪に!10年以上憧れた髪になれた!と、喜んでいたのですが、

元々細く柔らかい猫っ毛なのですが、コシがあり張りがしっかりしている髪なので、何度か縮毛矯正をしたら、なかなか薬剤をつけて放置しても髪がくたっとせず、

ヘアアイロンを当ててもらえるまでかなり時間がかかるようになってしまいました…。

美容師さんも「この細さと柔らかさで、これだけ縮毛矯正に時間かかるのは珍しいですよ」とびっくりされていました。

ちなみに、価格や施術などを比較する為に、何件かいろんな美容室で矯正をやってもらいましたが、担当して下さった美容師さん全員に同じことを言われました…。

ただ、細い髪と太い髪のいいとこどりであり、現在は矯正はかれこれ5年以上かけてませんが、そこまで天然パーマの癖もきつく出ずに済んでいます。

本当はまた矯正かけたいんですけど、あれだけ時間かかるのはもう勘弁だな…と思います。

Nintendo Switchで楽しくダイエット

私の7キロ痩せたダイエット方法をお話します!

昨年2020年10月から現在までダイエットを継続中です!
10月から2021年2月までの5ヶ月間に合計で7.4キロの減量、体脂肪率は3%の削減に成功しました!

グラマラスパッツ・グラマラナイトスリムの効果は?購入して使用した私の口コミ&評価!

痩せた方法は楽しくダイエットできるゲームで有名な、Nintendo Switchのフィットボクシング、リングフィットアドベンチャーの組み合わせです!

最初はフィットボクシングだけを購入し、週に5日、1日30分程プレイして3か月で5キロの減量に成功しました!
ただ、私はかなりの飽き性に加え、フィットボクシングだけでは体重が減らなくなり、一ヶ月半の停滞期に入ったので、有酸素運動に加え筋トレをするためにリングフィットアドベンチャーを導入しました!

フィットボクシングは運動をしている爽快感を味わうことができますが、全体に単調なゲームなので飽きが来てしまいました。リングフィットアドベンチャーは、物語があり、一回のステージも短めなので楽しくゲームしている内にいつの間にか筋トレをしているという感覚です。ただ、筋トレ中心なのでフィットボクシングほどの消費カロリーはありません。
フィットボクシングが10分で100キロカロリー近く消費するのに比べ、リングフィットアドベンチャーは10分で30キロカロリーほどの消費カロリーです。

現在は週に4,5日気が向いた時にリングフィットアドベンチャーを中心に10-20分程度のすきま時間でプレイしています。有酸素運動のフィットボクシングに加え、筋トレのリングフィットアドベンチャーを導入することで、無事停滞期も抜け、ゆっくりとですが、また体重が減り始めています!

また、筋トレ後すぐにソイプロテインを摂取することで体つきも引き締まり、体重の変化以上に見た目の変化が大きく、とても満足しています!

短期間での大きな減量はできませんが、太りにくい体作り、健康的なダイエットにNintendo Switchのリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングはかなりオススメです!

見えるから気になってしまう

仰向けに寝っ転がったときバストがぺったんこになりやすいです。その原因は張り不足だということは分かっていますが今更張り不足を何とかしようとしたってそれは無理なんです。年齢には勝てないですよ・・・生き物は。

効果が出るまでの期間は?ヴィアージュビューティーアップナイトブラを使ってみた私の口コミ!

バストの張り不足を何とかしようと思ったら体重を増やすしかない。はっきり言って太るしか他にない。太れば単純にバストにも脂肪が増えたり脂肪細胞が大きくなるからそれが張り不足対策になるでしょう・・・。でも、バストの状態が少し良くなれば体重は確実に増えるわけで、今度はダイエットの悩みが出てきてしまいます。

人間はどこかで何かを諦めなければならないようになっているんですよね・・・。バストの悩みなんて本当に小さい悩みなんだとわたしにも分かる日が来るのかもしれません。別に仰向けに寝っ転がるときバストが見えないような格好をしていれば良いだけですからね。そもそも目に見えないことは人間それほど悩んだり悶々としたりしません。

タンクトップ1枚とか下着姿で寝っ転がらなければ自分のバストの張りがないことなど気にならないのかもしれませんね。気になるところに目を向けてしまう自分のクセを直した方が気持ち的にラクになれそうです。

冬の大敵、乾燥と雪焼け

冬は夏の日焼けがリセットされ、肌が白くなって嬉しい時期です。ラントゥルースは評判以上の美容液!効果や口コミなどを赤裸々にレポート!

しかし、その一方でマスクによる肌の水分量の減少や、外気の冷たさによって酷い乾燥が引き起こされます。私は元よりアトピー性皮膚炎を患っており、年中ヒルドイド(保湿)が欠かせませんが、冬になるとヒルドイドを塗っていても肌の表面が割れたようになったり、白く粉を吹くようになってしまいます。

その為、普段より保湿の回数を増やすのですが…額や頬、肘、すねは思い通りにはいきません。痒みも伴います。夜にパック等をしても全く改善されないので、ワセリンレベルで保湿力のある全身用のクリームが開発されないかなぁなんて考えています。

次に雪焼けです。あまり馴染みのない言葉かもしれませんが、雪国だとスキーをすると必ずと言っていいほど雪焼けをします。晴天の日にゴーグルをつけて滑ろうものなら、ゴーグルの周りが赤くなって焼けてしまいます。

日光が雪に反射して起きる現象ですが、実は日焼けより赤みが引かなかったりします。ぴりぴりとする感じで非常に辛いです。日常生活を送る上でも雪焼けは起きるので、結局のところ通年日焼け止めは欠かせないと思えど冬は塗り忘れがちなもの。今年はどれだけ雪焼けをしないで春を迎えられるかチャレンジ中です。何十年も付き合うお肌なので、大切にしていきたいですね。

落としても落としてもまた黒くなる

私の肌トラブルはズバリ毛穴です。20代前半の時は全然気にならなかったのに、アラサーになってから鼻の黒ずみがだんだん目立つようになってきたんです。シルクリスタの効果

毛穴パックをして取れたと思っても、いざ鏡をみると全然取れてないことが当たり前でした。思い返すと若い頃はがんがん化粧したのにクレンジングは雑に行い、化粧したまま寝てしまうことも少なくありませんでした。若い頃はそれでも大丈夫だったのに、年齢を重ねて肌のターンオーバーが明らかに衰えていることを実感しました。もっとしっかりケアマネジャーしておけば良かったと思いながら、ホットクレンジングや、毛穴の汚れを取る道具、美顔器なんかも使ってみました。

一番お金がかかったのは毛穴の汚れを吸引する美顔器です。

でも正直効果は微妙でした。優しい吸引力では毛穴はとれないし、強くすると肌が赤くなってしまってニキビ跡みたいになってしまうし、なんだか不完全燃焼でした。一番効果があったのはクレンジングだと思います。

ホットクレンジングは肌につけて指でくるくるしながらなじませてるとだんだん温かくなってきて気持ちよかったし、すっきり感もありました。そして落とすとなんだかお肌がすっきりして毛穴も綺麗になった感じがしました。これはいいと思って喜んでいましたが、次の日鏡を見たらまた黒ずみができていました。この悩みはまだまだ解決できずもどかしいです。

鼻の毛穴は必要以上にいじっちゃダメ

鼻の角栓や黒ずみって、気になりますよね。昔、自分も気になって、よくやっていたのが『毛穴パック』。これ、角栓がニョキって取れて、スッキリ爽快なんですよね。大人になってからは、ピンセットで角栓をひとつひとつ抜いていました。大きな角栓が取れるとまたスッキリ。

ととのうみすとを購入

やみつきになり、定期的にピンセットで抜いていました。かなりの年月そうしていまいたが、気づけば鼻の毛穴が目立つように。『これはやばい!』と気づいたときには、さらに毛穴が黒ずんできている状態に。実はピンセットで抜いている間も、スッキリの半面、本当は良くない行為だと知っていたため、罪悪感を抱きながら抜いていました。それからは、抜きたい衝動に駆られてもひたすら我慢。角栓って、抜けるときには自然に抜けるんですよね。

なので我慢がまん。しばらく我慢を続けた結果、汚く浮き出た角栓が無くなり、毛穴もずいぶんと少なくなりました。黒ずみもほとんど残らず、見た目にはピンセットで抜き出した当初の鼻に近い状態にまで回復。ダメだと分かっていながらも、やみつきになるほどの爽快感。今でも無性にピンセットで思いっきり抜きたくなるときがありますが、これだけは言いたい!同じ行為をしている方、『鼻の毛穴は必要以上にいじっちゃダメ』です。