ゲームしながらエアロバイクこぎこぎ!

コロナ自粛で外食などにもめっきり行かなくなったにも関わらず、なぜか増えてゆく体重。

これまで幾度とダイエットを始め、挫折し、を繰り返し、今となっては人生最重量を記録した体重計に「え!?間違いじゃないの!?」と何度も乗ってみる。

…勿論結果は変わらず。

色々なダイエット方法を試してきたが、今回は新たな試みに挑戦してみようと思う。その名も

【ゲームしながらエアロバイクこぎこぎ!!】である。

最早説明する必要もないほど単純明快なタイトルだが、ゲームが好きではない人には向かないダイエット方法だ。

私は無類のゲーム好きで、現在はスマホとNintendo Switchで毎日のようにゲームをしている。

このゲームしている時間に同時にダイエットができたら、最強では…?

そう思ったのがきっかけ。なんとも単純。

物干し竿のように洗濯物がかけられたエアロバイクを解放し、スマホとSwitch、飲み物を手にいざ跨る。

結果から言うと、私の今回のダイエットは成功した。

ベルミススリムレギンスの偽物に注意!見分け方や私の口コミ体験談など徹底レポート!

3ヶ月で?5.7kg!!

嘘でしょ!?と体重計を疑った私はもういないのである。

毎日仕事が終わったあと、休みの日は午前中、体調や体力と相談して無理なときは休む。気張りすぎても続かないのは自分でよくわかっていたので、1週間?10日に一度は休んでただただゲームをする日も。ちなみに1日1?3時間くらい漕ぎました。

私のエアロバイクはリカンベントタイプで、背もたれに体を預けながらゲームやスマホをぽちぽち。

ただ、漕ぎ続けるため精密な操作が必要なゲームなどは向いていない。例えばFPS。AIMがもうブレにブレる。

少し前に流行った、任天堂の「あつまれ どうぶつの森」などは、細かい操作がほとんどないので、日課のくだもの集めや住人と交流することには全く支障がなかった。

毎日の日課にゲームしながらエアロバイク、が加わり、明らかに代謝が良くなり、多少ドカ食いしてもお通じがあれば体重がもとに戻る、という体質となりました。

脂肪を燃焼させるようなサプリを服用するのもいいかも?(私はお腹がゆるく壊しやすいため飲んでいませんでしたが、こんなに効果がありました)

ゲームがお好きな方限定とはなってしまいますが、ログインボーナスを受け取り日課をこなす1時間ほどを、ダイエットを兼ねてみてはいかがでしょう?

皆様によきダイエットライフがあることを願って!!