髪の老朽化や色々な対策法につて

35歳を迎えて髪のコシや艶がないのを感じ始めています。http://59kai.main.jp/

痛んでしまってカラーも持ちが悪くその上抜け毛で毛量がなくなり、色々なシャンプーやトリートメント使ってみてますが、あまり効果は感じられず、、、

そんなこんなで時間すぎると今度は白髪が気になり始め、白髪の次はうねりと髪についての悩みは常に絶えずだったので、ヘアパックとヘアトリートメントを使うようになり、艶感と痛みは多少は改善しました。

白髪染めも最近はオシャレな色合いも市販で販売されているので2回ほど試しましたが、あまり変った色だと難しいので無難にブラウン系にしましたが、上手く色々なカラーを使いこなせるよになったら白髪はコワイものなしになると思います。

全部を改善は中々難しいですが今1番きにしているヘアトラブルを1つづ解決していくのが1番の最短ルートになると考えてます。

その他の方法としては美容院で質問してアドバイスをもらう方法もあると思います

両方難しいのであれば、ご自分の悩みを隠せる髪型を探てみるのも1つの作戦だと思います

最近は美容アプリもたくさん出ているのでご自分に合った美容アプリ探し出してにてはいかがでしょうか?

また、お時間が取れる方は、半身浴中に入ってる最中ヘアパック付けておくとやや置くと滑らかになります。