Uber Eatsの配達でやせました!

数か月前、副業(アルバイト)でウーバーイーツの配達をしていました。
だいたい週1~2回、1回4~6時間ほどの稼働で、3か月で約2キロやせました。
1時間で平均10キロくらい走るので、1回稼働すると、少なくともフルマラソン以上の距離は走っていたことになります。

グラマラスタイルの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

デスクワークで運動不足気味だったので、最初は筋肉痛がひどかったですが、徐々に慣れていきました。
「2キロって大したことないじゃん」と思われるかもしれませんが、筋肉がついたぶん、見た目は結構変わります。特に、下半身は明らかにスタイルが良くなりました。
しかも無理な食事制限などはしておらず、運動によるダイエットなので、とても健康的です。

普通のサイクリングでももちろん効果はあると思いますが、ウーバーイーツの場合、早く届けなくてはいけないので、自然とハードなトレーニングになります。
特に、上り坂に直面すると地獄です(笑)
最近はウーバーに限らず、色々なデリバリーサービスが広がっています。

お金も稼ぎつつダイエットにもなるので、良さそうだと思ったものを試してみてもいいかもしれません。
あと、当たり前ですが、原付やオートバイで配達しても意味はありません(笑)
かといってママチャリでは大変なので、クロスバイクがおススメです。