レモネードダイエットで激やせしたい。

昔、雑誌の後ろの方の広告に「レモネードダイエット」というのがありました。まだ学生だったのですが、高い費用を出して試したところ、お肌が荒れてしまい10日間続けることができませんでした。

http://www.rarinantesvalsugana.com/

当時は、それに利用する国産レモンがとても高く学生のお小遣いでは続けるのが大変だったのに途中でやめてしまったため5キロ程度しか痩せることができませんでした。大人になった今、国産レモンは昔ほど高くはないので、材料をそろえてまたやってみたいと思っています。それは半分くらいの日数で5キロも痩せることができたので、肌あれで中止したもののひとつの成功体験だと思うので、年齢がいって新陳代謝が落ちていても10日も続けられればそれなりに効果が出ると思うからです。

朝から外出する人は難しいかもと思う点は毎朝、塩水を1リットル飲んで腸の浄化をします。お腹が痛くなる人もいたりトイレからなかなか出られないので10日間パートがない人などがオススメです。その浄化とメイプルシロップをレモン水で割ったものが10日間の食事代わりになります。ややハードなファスティングダイエットです。やり方は簡単なので、良質なレモンが手に入ったらやってみたいと考えています。